音楽ダウンロード・CD ~曲探しの旅~ TOP 



       

 


完全にハイになっている方々(笑)。――スネークマンショー、再び。「シンナーに気をつけろ!」など。(動画) 

 

・遅まきながら、ご挨拶(笑)。m(_ _)m



……気がつけば、もう二月も後半(笑)。


――というわけで、
遅いにもほどがあるのですが(笑)、

たいへん遅まきながら、
本年も、どうぞ宜しくお願い致します(笑)。m(_ _)m



ともかくは、まずはこちらを、
        ↓
音楽ブログ ランキング

ポチッとクリックしていただけると、
たいへん嬉しいです(笑)。



 

・にゃんこ。



……ところで。

この子たちは寒くないんでしょうか?
           ↓





可愛すぎる !!


――いやぁ、元気ですねぇ。


特に後半、
雪の中からズボッと顔を出して、
きょとん、
とした顔をするところ。

猫好き必見ですね(笑)。


――ま、ある意味この子たちも、
完全にハイになっている、と言えばそうなんですが、
今日の本題は、この動画ではありません。

あんまり可愛いんで、つい載っけてみただけです(笑)……。



 

・本題



――というわけで、こちら。↓


 → 続きを読む  




スネークマンショー - 咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3、他 - 

先日の事なんですが……

――朝、目が覚めて一番最初に発した言葉が、
    (※注 気合を入れて、張りのある声で――。↓)

  らさき色に、――れているのです――」

という台詞でした(謎)。

――これでわかる人は、ある一定の年齢を越えた方だと思われます(笑)。

……ツマのマエ振りに、まんまとノセラレテしまいました。
(まぁ、乗るほうも乗るほうなんですが……)

  「???

という方は、どうぞ続きをお読み下さい。

  


      (楽天ブックス↑)



――但し、
最初にはっきりと申し上げておきますが、
今日ご紹介する動画は、
どうまかり間違っても、上品とは到底言い難いものですので(笑)、
下品なことや、
不真面目で意味の無いことが嫌いな方は、
今回は、絶対に、読まないで下さい……。



※参考リンク(YouTube)
これ、なんですか?」-「スネークマンショー
  (※注、各種動画は都合により、
        削除されている場合があります。ご了承下さい。)

        (※ ブログ内、参考動画まとめ。→ アーティスト別一覧



まぁ、あの――
この動画を観て、

  ――下らない(そうですね)。

  ――意味不明(ええ)。

  ――下品極まりない(そうかもしれません)。

そういう感想を持った方も、
なかにはいらっしゃるかもしれません。

……まぁ、そう言ってしまえばそれまでで、
確かにその通りでもあるんですが、
でもまぁ、
こういうものを楽しめる――あるいは笑って許せる――ような、
心にゆとりのある人の方が、僕は好きです(笑)。


 → 続きを読む  



歌詞検索サイト・うたまっぷの使い方(画像付き)と、おまけの神戸話 

先日、ツマと、
生まれてこの方、未だ一度も乗つたことの無ひ、
ケーブルカーといふ乗り物に乗りませう、さふしませう、
などと言いつつ、
車で神戸まで出かけました。
        ↓(※ それぞれ、画像をクリックで拡大します。)
神戸 - PORT OF KOBE

 (定番の Port Tower/ポートタワー。↑
  ――遡ること約40年前。
  あの、ウルトラセブン こと モロボシ・ダン も、
  ここの双眼鏡を覗いて、
  偽ドロシー・アンダーソン(=ペダン星人)を見つけたという、
  たいへん由緒正しきタワーです。笑)



神戸 - メリケンパーク 神戸 - スプラッシュ 神戸 - 南京町

(↑左から、メリケンパーク から望む海。
  LAの風景のような――行った事ありませんが(笑)――スプラッシュ号
  そして、南京町。各クリックで拡大。)



例によって、FMトランスミッターを使い、
車内でiPodの音楽をノリノリで聴いていると、
スピーカーから突然、

  「おぅっ、タメっ! シンナーに気をつけて、壁塗んなっ!!

の声――。


……忘れてました(笑)。
こないだiTunesに取り込んでいたことを――。

思わず、
ツマとふたりで、

  「わかりましたぁっっ!――親方ぁっ!!

って、ユニゾンで叫んじまったぢゃねーか!(笑)。


……皆さんも、このような事の無いよう、
iPodの曲を更新する際には、
スネークマン・ショーには、充分お気をつけ下さい。

  「シンナーに気をつけろ!」← ×
          ↓
  「スネークマンショーに気をつけろ!」← (謎)




     (楽天ブックス↑)



……まぁそのようなことはどうでもいいんですが(笑)、
この続きは、また後ほど……(←をいっ !!)。

それはともかく。

神戸とはまったく関係無いんですが(笑)、
――今日は、歌詞検索サイトの紹介です。


 → 続きを読む  





 ・Cookie/クッキーについて(プライバシーポリシー)

 当ブログでは、クッキー(Cookie)またはウェブビーコン、と呼ばれる技術を使用しています。
 クッキーとは、Webサイト利用者の履歴などを、利用者側のコンピューターのブラウザ上にファイルとして保
 存する仕組みを指し、一般的には、Webサービスで、ログインを必要とするような、利用者ごとにカスタマイ
 ズされたページを提供する場合や、アクセス解析など、Webサイトの利用者数を計測する目的などで使用す
 る場合、または、掲載されたバナーやテキストリンク等の、第三者の配信による広告において、広告の配信
 事業者が、利用者のアクションをカウントする必要がある場合などに使用される技術であり、この技術を使
 用することにより、Webサイト、及び広告の配信事業者は利用者のコンピューターを識別することが可能に
 なります。また、Webサイトや広告配信事業者は、この技術を使用してサイトや広告の解析(当サイトや他サ
 イトへのアクセスに関する情報の解析など)を行うことで、より利便性の高い、ユーザーにマッチしたサービ
 スを提供することを可能にしています。
 加えて、この技術は現在のWeb業界において、現存する多くの一般的なWebサイトで標準的に採用されてい
 る技術であり、決して利用者個人のプライバシーを侵害するような性質のものではないということを、ここに
 明記しておきます。従って、この技術によって、利用者の住所、氏名、電話番号、メールアドレス、等の個人
 情報が特定されるようなことは一切ありません。
 尚、クッキーの受け入れの可否は、個々の利用者の選択により、ブラウザの設定を変更することでいつでも
 変更することが可能ですが、クッキーの使用を拒否する設定を選択した場合、当ブログ、またはそれ以外の
 一般的なWebサイトにおいて、一部の機能が適切に動作しなくなることがありますので、予めご了承下さい。
 ご利用のブラウザでクッキーを無効化する場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を
 確認した上で、適切な設定を行なって下さい。






        iStockPhoto
  
ALIENWARE 18 宇宙戦艦ヤマト2199 戦艦Tシャツ ホワイト
ALIENWARE X51 【プレミアムバンダイ限定】1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊 メ号作戦セット

              プレミアム バンダイ
デル株式会社
マウスコンピューター/G-Tune
クロックス オンラインショップ



